2日間のイベントが無事終了しました。
gikiのテーブルNo.8に足を止め、作品を手に取ってくださった皆様、お家に連れて帰って頂いた皆様、応援してくださった皆様、ジャパンテディベアのスタッフの皆様ありがとうございました。またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

310ginji
写真のネコ『ギンジ』が、米国の女性の方に気に入って頂き、ワシントンで暮らすことになりました。
gikiworld初めての海外移住の仔です。元気でねギンジ!

gikiのネコはスペアシッポ付きで、交換できるよう本体にスナップ止めしてします。
ギンジも真っ赤な炎のようなスペアシッポを持っています。
手袋は着脱可能で、外すと手には肉球が付いています。スペアシッポの方には、今回25ミリのスナップが調達できなくて付いていません。これらのことを英語で伝えるのが難しくて、隣のテーブルcatnap bearさんに助けられ伝えたのですが、きっと半分も伝わらなかったと思います。この仔が海外に行くということと、拙い英会話で舞い上がり、後からスナップ送りますとか、スナップ付けてから送りますということが伝わらずにそのまま渡してしまったのが悔やまれます。お名前やメールアドレスを聞くのも忘れてしまったので、更に悔やんでいます。もし、このHPを見て連絡をいただけたらうれしいです。gikiのメールアドレスはgikiworld@gmail.comです。