もう6月に入ってしまった。シマッタ!!だ。
今度こそは、ゆとりある準備をしようと思うのだが、いつの間にか時間が過ぎている。
抱きサイズのテディが多かったけど、7月のイベントは私にしては小さめの20センチぐらいの仔達でまとめる予定。
4月は余裕で型紙おこしをしながら試作をしていたが、なかなか思いどおりにならずボツが続き、5月はカベにぶち当たった。
1人で『gikiworld』を浮遊しながらチクチク。突然、こんなでだいじょうぶかなぁ~… 完成度が低いなぁ… 迷って弱気になって… 気を取り直してチクチク… やっと6体がほぼ完成(熟成期間に入る)。コンテストにも挑戦するので逃げてはいられないが、『あ~ やめておけばよかった』と影の声がする。

熟成期間に入った仔達
イベントに出る仔達.2017

 

 

 

 

 

アルファルファー.5-2bear.ラベンダーcat.白黒bear.茶2うさぎ1bear.イエロー2