今日は2016年12月29日。残すところあとわずかとなった。
それなのに、まだお正月を迎える準備ができていない! クリスマス前から風邪をひき、やっと復活したところ。2,3日前からフル回転。窓を拭き、カーテンを変え、クッションカバーも暖かくして… あ~!あとキッチンと水回りの掃除が残っているんだ。ベアも作りかけだし… することが溜まってしまった。そのまま年を越してしまいそうだ。

今年はホームページの開設準備と維持、作品作りで瞬く間に過ぎてしまった。HPに関してはMr.Kコーチに大変お世話(来年もお世話になりそう!)になった。ベア達を創りながら、凹みそうな気持を励ましてくださったアイザックベルの皆様。イベント会場のブースまで足を運んでくださった方々。お家に連れて帰っていただいた方々。本当にありがとうございました。
そして、blogを読んでメールをくださった方々。ギャラリーを観てお家を決めてくださった方々。まだ駆出し作家の私には大感激でした。
それから、スペイン旅行記の空白部分を埋めてとリクエストされているのですが、『本文追加予定』のままで済みません。旅日記も疲れてしまっていたのか、曖昧部分が多くて掘起せません。お許しくださいね。後で写真を追加する予定。『夢旅女子実行隊』は健在で新年早々に会合を開くことになった。

振返れば慌しかったけど充実していたのだ。カルトナージュ、パッチワーク・キルトも楽しく続けている。手芸は暮らしに彩を添えてくれる。
来年はもっともっとベア達を進化させて、皆様に愛される仔を目指します。『gikiworld』も応援してもらえるよう頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。